2012年10月8日月曜日

suicaカードケースつきiPhoneケース。


 iPhoneケースの依頼が久々に立て続けに入りましたが、iPhone5用ではなく4S用の依頼です。
 本体に薄いケースもつけれるくらいのオーダーで、ケースにSuicaを入れるカードケースをつけてくれというご依頼です。
  実は後々iPhone5も入れることが出来るように少し縦のサイズを大きめに製作してあります。 iPhone5は4sより長くて薄いですが、傷がかなり目立つことが問題になっていますね。 apple側は、それを問題視しておらず、「そういうもんだ」くらいの対応です。。大抵の方はもう何らかのケースに入れねばと考えているでしょうね(^^;  4sではすっぽり入るサイズ5ではピッタリうえまでを目ざした大きさです。
 長く使える革のケースいかがでしょうか。 スマホもガラケーもサイズオーダーできます(^^)
 お気軽にお問い合わせください。
 このケースのご購入者さまのブログにご感想など掲載してくださいました(^^)ありがとうございます!
  
 

2 件のコメント:

  1. オーダーさせていただいたsunaです。
    i phone5も入るようにしてくれたんですね!、実はオーダーしてからそうすれば良かったと気づきました・・・・
    これで永くケースを使うことができ、経年の味を楽しむことができます、ありがとうございます。

    友達からの評判もすごくいいです!これからもステキな作品楽しみにしています、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ(^^)sunaさん、そうなんです、少し大きめにつくりました。iPhone5を実際に手にしてないんですけど長くても薄いようですので大丈夫かとおもいます。 宣伝もしてくださってありがとうございます(^^)少しづつアイデアを形にしていきますので、今後も時々チェックお願いします。 sunaさんのブログも拝見させていただきました! いいお家ですね~! カングーも似合ってます!それに、いろいろDIYされているようで、自分に通じるものを感じました(^^; 今後もよろしくお願いします。

      削除

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...