2012年10月8日月曜日

めがねケースと電動歯ブラシのケース。

キャメルとブラウン、お2つ注文いただきました。

こちらはブラウン・ヌメ。使用するうちに良い艶と味がでそうですね。

こちらは栃木レザー・キャメル。オシャレです。

中には眼鏡を固定し、ホックボタンの負荷を少なくするために革をまげて固定してあります。

裏にはCinqCraftの刻印。結構無造作に押してあります(^^;



 以前にiichiからお買い上げいただいた方からのリピート注文です。とてもありがたいです。 お友達にプレゼントされるようで、急ぎの依頼でした。 ご希望がおおかた定まっておられたので、比較的すぐにデザインも決められました。 サンククラフトらしい作品になったと思います。
こちらがお友達に贈る電動歯ブラシの携帯ケースです。ペンケースの応用です。丁寧な仕上がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...