2012年10月14日日曜日

iPhoneケース。

これはすっぽりと覆ってしまうタイプ。

カバーにいれたまま写真を撮ったり・イヤホンを抜き差しできます。

カードポケットをつけてます。suikaとかTpointカード、画面のクリーナーなどをいれておくことができます。

ホックボタンでフラップを留めてます。 これでポケットの中で誤発信
をさけられます。

キャメルのタイプ。

画面を保護するためのフラップです。

金具は真鍮無垢。ストラップも手づくりです。


  装着して使うカバーは、僕個人的にはあまり必要を感じないですが、こういうのが好きな方も
いるのではと、参考までに製作してみました。全て手縫いです。  使ううちに味が出てくると愛着もふかまるでしょうね(^^)
   参考価格9800円。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...