2010年3月26日金曜日

作品No.10 篠笛ケース

橿原市で古本屋をされているY口さん。ウチのリラクゼーションのお得意様です。 革細工に興味を持って下さって、注文を戴きました。
趣味の篠笛用に革でケースをとの事で、出来上がっているのですが、注文頂いた1月後半からお見えにならないので、少し心配です。。親の介護をしていると言っておられたので。
Y口さんはご自分でお米を作っていらっしゃるのですが、少し分けて戴きましたが、無農薬で、安心して戴きました。非常に美味しかったです。(^o^)
早くケースを見て欲しいですが、明日はきて下さるかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...