2010年3月13日土曜日

ミニの話。その2

今日神戸から兄が来て、ミニに試乗しました。
95年式だと聴いていましたが、兄は、これは97年式やと言うので車検証を見たら、そうでした^^;。さすがはミニフリーク!外観も割と綺麗に保たれているし、エンジンの調子も納得の様子。足周りはフロントがかなり下がってるので、ラバーコーンがヘタっている。どうやらハイロウキットも無さげだ。明日昼に下周りを確認するそうです。
多分、乗ってくれそうな感じです。「やっぱりミニを愛してるわ」と、ボソリと呟いてましたから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...