2010年3月20日土曜日

おカメの湯

今日は快晴でした。温かくなって来るのは嬉しいのですが、そうなるとカメムシも活発に。どこからともなく入ってきて突然視界に現れるのです(゜o゜;;
施術中にお客さんの頭上で我が物顔で飛び回る時は冷や汗もんです。
怒らせると臭いので当り障りの無いように外に逃がしますが、多い時は一日五回以上捕まえて逃がします。
時々気持ち良くなって去り行くお客さんの背中に飛び移り部屋を出て行ったり。。!(◎_◎;)一昨日、待ち時間になんとなく匂う(-。-;。く、臭ッ
慌ててあちこち探すとなんと自分の足の下に(>_<)!!悲惨な目に遭いました。
そして今日。
またまたカメムシが二匹程不法侵入、強制退去してホッとしたのも束の間、コトッと物音が。
入口のトビラにきっとカメムシが当たって来たんだろうと思い、捕まえに出た瞬間、足の下に違和感が(゜o゜;;
やってしまった。。以上おカメの湯からのレポートでしたf^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...