2010年3月6日土曜日

ここ、女湯ですよね?

僕は本業はリラクゼーション施設で施術師をしているのですが、もうまる5年になります。
整骨院の手技療法を取り入れた、短時間でもスッキリして頂ける独特の本格派手技と好評戴いております。
2月で同僚の◯本君が辞めてとうとう独りになってしまいました。
冬場はお世辞にも忙しいとは言えない日も多く、懐にも木枯らしが吹くわけで、そんな空き時間を利用して革小物を創っているのです。


それはさておき、温泉に付帯している施設だけあって、いろんな人が来られます。
つい最近ですが、うちのスペースに入って来て、入浴券を差し出し「ここ女湯ですよね?」と、言う50代のおばさん。。
ある時は「ソフトクリいむ一つ。。」と婆様。無い無い(-。-;
かと思えば店の入口で大きな声で「肩こりコースぅ、腰痛コースぅ、あ、これええやん!おきらくコースぅ!」と看板朗読して、入ってくれるかと思えばそそくさと去って行く人。。
施術終了間際に、「きもち良くなりましたか?」と聴いて来る人(゜o゜;;それは僕のセリフでは??(笑)
とはいえ、うちの施術を気にいってくれて、かなり遠方からリピートして下さっている人も結構居てくれて、嬉しい限りです。滋賀の野洲から来て下さる方、大阪から来て下さる重量上げが趣味の人、毎年、年に一度だけ、東京から来て下さる方とか。今日も二条山の麓から二時間の道程をわざわざマッサージだけのために夫婦で来て下さった方もいました。

今の所替わりを雇える余裕もなくて、とりあえず一人で頑張るつもりです。
お一人ずつの施術しか出来ずご迷惑をおかけ致しますが、ここでしか体感出来ない手技、一指入魂でご満足頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。曽爾高原温泉内リラクゼーション お亀楽(おきらく)のホームページです。
http://sonikougenokiraku.web.fc2.com/okiraku.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...