2013年1月30日水曜日

ヴォーノ・オイルのショルダー・トートバッグ。

サンククラフト一押しのヴォーノ・オイルで製作したショルダー・トート。

マチを13センチほどとっているのでベルトをあしらって調整できるようにしています。
持ち手と干渉しないように本体に差し込むデザインに。
背面です。ポケットを付けています。B5サイズもすっぽり入る大きさです。


底革はブラウンのカバンと違うパターンにしてみました。サイドにステッチが出て
よりお洒落な雰囲気に。

中にもポケット。口はマグネットで閉じるようにしました。

サンククラフトのマークこちらもやっぱり手描き。このヴォーノオイルは1か月後にまたオイルが染み出て
雰囲気がもっといい革になります(^^)




 3つの依頼を受け、それぞれの希望を反映しながら1か月掛かってようやく3つ完成いたしました。かなりお待たせしましたが、それぞれの革の特徴を生かせた良いものが出来たかなと思っています。


 自然の風合いが良く出た革で、キャメルの色味がすごく好きなんで、自分用にもこの革で。。というのはまだしばらくは無理そう。 たまった予約分がまだまだ。。嬉しい悲鳴です(^^;。 お待たせしている皆様、順次製作していきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。 




0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...