2013年1月5日土曜日

ヴォーノ・オイルのベルトポーチ。

新作です。 先日アップしたショルダーバッグと同じデザイン。
ストラップはキーホルダーとしても使用できるよう着脱も可能です。


フラップが開けやすいです。 中には幅のあるポケットを。


真鍮無垢のバックル。こちらも経年変化を楽しめます。
先月に完成したオーダーのショルダーバッグを製作した時についでに切り出しておいた革で製作
しました。ユニセックスでオーソドックスなデザイン。ヴォーノオイルはやっぱりいいです。
 革自体が有無を言わさない雰囲気を持っています。 
 全体にわたってステッチをあしらい、強度と高級感が出ています。 一針一針、手間は惜しまずに製作すると出来上がったときの達成感もひとしおです。

   幅は23センチ。大抵の長財布は収まると思います。 ショルダーベルトとの組み合わせでショルダー・ポシェットにもなります。 
             こちらもオーダーで製作できます。製作納期は3~4週間です。お気軽に
      お問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...