2012年8月6日月曜日

栃木レザーのベルト

ベルトポーチと併せてご注文いただいたベルト。
約1m、2.2mm厚のヴォーノ・オイル1枚革です。
背中の部分を使っています。

真鍮無垢の金具、ベルトポーチと同じように違う質の革で少しだけデコレート。
サル革(ベルトループ)はホック留め。
バックルの交換も出来ます(^^)

刻印。

今回はこのセットで送らせていただきます。


ご注文ありがとうございました(^^)

1 件のコメント:

  1. 後日、嬉しい感想を頂きました(^^) 
    「商品届きました。ありがとうございました!
     とっっても丁寧な作りで感激しました。想像以上です…!かわいくて、実用的。更にさわり心地の良い革で…ずっと触っていたいです。・・・思い切ってオーダーしてよかったです!」

    返信削除

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...