2012年8月18日土曜日

イタリアン・カーフレザーの聖書カバー。

イタリアン・カーフレザーです。透明感・質感の高いレザー。

一枚革でクルッと巻き込んでいます。

ペン挿し。捻をいれています。

開くとカバーがたるむのでホックボタンのベルトを着けました。

アンティークな風合い、落ち着きのある色味です。血筋が綺麗に入っています。

こんな風にカバーを外にだしても良い仕様に角を丸くカットしています。 
この革はこのカバーで在庫がほとんどなくなりました(^^;
友人から頼まれた聖書カバー。革でかなり印象がかわります。以前に製作したカバーとほぼ同じデザインですけど。  革の質感・厚みなど、かなり気に入ってもらえました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...