2012年8月4日土曜日

オーダー・ベルトポーチ完成。

約17cm×15cm×マチ5-7cm
コンパクトかつシンプルなデザインです。

横は返し縫い。 マチは1番底で7cmほど。結構入りそうです。

6月に製作したブログの画像を観てくださってオーダー頂きました(^^)同じく背面にポケットをつけてあります。

横ではなく背面にベルト留めをとの依頼。刻印もあります。

コロンとしたシルエット。女性の方からオーダーです。

先月にメールを頂きまして、20日頃に注文確定させていただきました。ヴォーノ・オイルです。 フラップの
部分と本体の質感を変えてみました。幅は小さめですが結構入りそうですよ。
女性からの依頼で、デザインも拘って変更してくださいました。 小さなお子さんが生まれると両手を使いますもんね(^^) ベルトポーチきっと役立ってくれると思います。
あわせて同じ革でベルトも、という依頼です。そっちはこれから製作します。(^^;
ご注文いただいたときは臨月の妊婦さんでしたが無事に出産されたとのことで良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...