2013年4月4日木曜日

栃木レザーのダイアリーカバー。

能率ダイアリー手帳用のオーダーです。A5サイズ。

聖書カバーのデザインを見てご注文くださいました。


細部にまで拘った仕上がり。

依頼者さまと10数回メールにより、利用状況や仕様について細かな打ち合わせをして出てきたベストな
カタチとなりました。
栞にも小さな刻印。


一時的にメモや付箋を挟んでおけるようなスリットポケットをオプションでつけさせていただきました。

ご依頼者さまからお手元に届いた事を知らせるメールに添付してくださった画像です。

サイズ ピッタシ!

iichi.comのページから、iPhoneケースとペンケースをご注文くださったWさん。 作品の質に喜んでくださって、何年か前から考えていたというオーダー手帳もご依頼くださいました(^^)
 オーダーそのものが初めてだということで、見えないものを1からイメージし、作り上げていく事を楽しんでくださったようです。  作品も気に入っていただけたようで安心いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 
 嬉しいご感想も頂けました!詳しくは公式Facebookページに掲載いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...