2013年4月27日土曜日

こんな創作も楽しい。

ダンクレオステウス。古代の海の荒くれ者だとか。9mほどになったといわれる甲冑魚の仲間。
頭の骨しか発掘されていないために体がどうなっていたかは不明だそうです。

後ろから。

シロナガスクジラ。 大きくて優しい空気をもった鯨は好きです。

ヴォーノ・オイルの端切れを眺めていると恐竜に見えてきたので。。T-Rexです。

こちらはブラキオサウルス。これも鯨と似た意味で好きかな。

  木工品と同じく、革も生き物素材。どこか温かい。鞄や財布、革のいろいろなケースなどの創作も楽しいですが、こういう革で作る創作物も作っていこうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...