2013年3月26日火曜日

コンパクトなベルトポーチ。


オーダーを受けたベルトポーチです。ヴォーノ・オイルで製作しました。
依頼者さまはかなり緻密なご希望と拘りの持ち主。希望にそって製作しました。

コバも入念に磨きました。

背面には刻印を。
いつもと違い、2枚を抱き合わせるようなマチです。

これまでと違う久々の技法でしたので緊張しました。

上手くいき、なかなか良いフォルムに。

真鍮無垢のストラップ。これもご希望でした。

 夕方に郵便局に持ち込んだので、26日発送です。27日にはお手元に。
  最近オーダー下さる方々はかなりのこだわりを持っていて、それに応える事が出来るのか、かなりプレッシャーを感じています(^^;
  ですが、ご希望が幾分はっきりしているので、そういう意味ではイメージしやすい事も。
 僕のセンスを買ってくださるのは嬉しいですし、予想以上のものにしたい、そんな思いが
 自分のハードルを上げております。 (汗) 

 これはかなり良いものが出来たと思います。 女性でも違和感なく使用できそうですね。
 
 こちらは参考価格16500円です。欲しい方はお気軽にメールくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...