2011年12月24日土曜日

車検証&ユーザーズマニュアルケース。

ブラックのクロコ型押しオイルレザーです。




このマークは本来エンジンのインマニに着いているのです。


マニュアルや車検証などをしっかり収納。



 車に備え付けてある車検証とユーザーズマニュアルケース。

  たいていビニール製でとてもチープな造り。

 しかもカーオーディオやバッテリーの保証書なども加わり、知らない間にどんどん脹れあがってそのうち破れてくる。 僕のもご多分に漏れず見事に型崩れ、そして破れてしまった。



それで、クロコのオイルレザーでケースを造ってみました。マニュアルや
車検証がすっぽりとスマートにおさまりました(^^)
。  
青いステッチでなかなかスポーティーな雰囲気ですがクロコの型押しが高級感を醸します。
プジョーのマークは過去に事故で亡くした306Xsiのエンジンから
取り外したエンブレム。枠を造って縫い付けました。 ずっと気になってたので勢いで造った甲斐ありです。




      




0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...