2010年4月7日水曜日

桜満開。

またまた日を跨いでしまった。。それはさて置き、今日はとても良い天気で、最高の休日でした。(^○^)
湘南の弟妹が久々に帰郷し、姪っ子が小学校の入学式だった事もあり、家族で近くの公園で花見をする事になりました。
美味しいお弁当に舌鼓をうちつつ、僕以外はビール。


僕は昨夜友人の家で飲んで、朝に喉が痛くて、鏡を見るとのどチンコが腫れてしまい今日は喉をいたわる事にしました(>_<)


午後から皆で青山高原にドライブがてら風車を見に行き、夜は我が家に京都在住の兄貴夫婦と旧友幾人かが合流してBBQ。

その後、夜桜満開のカルチャーパークに皆で散歩。

休日を存分に使った一日でした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...