2010年4月5日月曜日

桜咲く

今日は昨日に引き続き晴れて桜もキレイに咲きました。仕事に向う道中に撮った写真のはまだ七分咲きですが^^:

----
帰りにはほぼ満開になっていました。

古いGTR
ハコスカで誰かがウチの温泉に来られてました。
大事に乗って居られる様子で、関係有りませんが嬉しく感じました(^^

----
日本車も旧車は本当にカッコイイです。Oh!ノスタルジック!

そうそう、今日はアメリカ在住の方が来て下さいました。デトロイトでクルマの部品の会社で勤めて居られる方です。奥さんの実家が曽爾だそうで、年に一度は帰って来られるみたいです。
ウチのリラクゼーションにも以前来てくれたみたいで、『凄く気持ち良くて忘れられないからまた来た』って!僕はかなりうろ覚えでしたが(>人<;)
その時も僕が施術させて頂いたみたいです。そんな事言ってもらえて嬉しかったぁ。。
時間が無くて10分のコースでしたが、少し多目に施術しときました。(^○^)

See you again!!
てか日本人やわ。


何時も真夜中に更新してるので、日付けが一日ズレる僕のブログf^_^;)まあ気にしないです。いや、気にしろよっ!!

ではお休みなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...