2013年3月26日火曜日

オーダーを受けた普段使いのトートバッグ。

オーダーを受けてから3週間で完成。
全て手縫いです。

目隠しになるフラップをつけました。


マグネットホックで蓋になります。

ショルダー紐の長さは依頼者さまのご希望の長さに。これもすべて手縫いです。

中にはシンプルなポケットと、カギを提げるリングを。

どちらを表側にしても持てます。

中にモノが少ない時はフラップを外に垂らして使用できるデザインにしました。

 温泉のリラクゼーションのリピーターのFさん。 ご自分でもいろいろとクラフトをされていらっしゃる
のですが、ご自分用に普段使いのベストサイズのトートをご依頼くださいました。
 サイズやデザインにもかなりこだわって下さり、細かに決めてくださいました。あらかじめ紙で実物大のものを製作してくださるとか! ずいぶん固まったところからの製作でした。 
 出来上がって直接お家までお届けにあがり、大変喜んでいただけたのでほっとしました。

 使えば味が深まる最高級の栃木レザーですから、いつでもどこでも連れて行ってやって下さいね。 
 ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...