2016年9月13日火曜日

栃木レザーのiphone7/6sスリーブケース。

こんにちは。 大分涼しくなってきましたが夏の疲れが出てませんでしょうか?  昨日はプジョー奈良さんに愛車307swのタイベルAssy交換をお願いしに行きました(^.^) いつも親切に対応していただいて嬉しいです。 
 さて、昨夜インスタグラムのフォロワさんが3330人を越えまして、沢山の方に作品を観ていただけている事への感謝の意味もこめた企画、

栃木レザー、一枚革のiphone7/6sスリーブケースを残り5名さま分ですが5200→3330円プラス送料でご提供させて頂きます(^O^)/!9/30日までです!
 欲しいかたはメール、またはインスタのDMでご注文くださいませ。
なお、iichiやミンネ、クリーマなどのサイトさんからの購入は通常価格となっておりますm(__)mお気をつけください。今後ともサンククラフトをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...