2012年7月20日金曜日

名古屋港水族館へ。

優しい表情で逢いに来てくれました。

水槽を泳ぐイルカにしてもみな逆さ泳ぎをするのはなぜだろう?

ベルーガ。お腹に赤ちゃんがいます。

イルカを持ち上げているJr.(笑)

鰭だけでJrほどあるシャチ・・の模型。動く方の模型は怖がって泣きそうになったので近づきませんでした(^^;


マイワシの水槽。大はしゃぎです。

マイワシのトルネード。
・・・おじさん尻を見すぎ。。

チンアナゴ。可愛いですが食べる瞬間を捉えました。

シャチも大きかった。
さてどこに魚がいるでしょう。 ヒント3匹。
最近仕事が忙しく、家に帰っても遅くまで革細工。 
Jrの相手をしてやれてなかったので妻と話し合い、今週の火曜に名古屋港水族館に連れて行ってやることにしました。子供は欲求不満が溜まると情緒が不安定になりますし。
気を向けてやれないのはやっぱり親として未熟だなあと感じ、思い切って時間を取り分けました。子供にとっては質より量を親と過ごすことの方がずっと大事なんですけどね。ずっと行きたがっていたので念願かないJrも嬉しそう。仕事とのバランスは難しいです(^^;。
(^^; オーダーお待ちのお客様にはご迷惑おかけいたしました。。 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...