2010年8月6日金曜日

マフラー交換完了

火曜日にディーラーに診てもらい、その帰り道でオーバーヒートしかけ(>_<)

やはりマフラーをこのままにして乗るのは危ない。


友達の整備士にオイル交換をお願いし、マフラーに穴を開けると言う荒治療
(゜o゜;;抜けが良くなりエンジンに掛かってた負担が一気に解消されました。


これで安心してマフラー交換に行けるとホッとしました(^-^)

木曜日、お昼にプジョー奈良に行き、やっと新品に交換して貰えました。
52000円程掛かりました(>_<)

でもこれで安心出来たので安いもんです。

すこぶる快調になりました!

----
吹け上がりも抜群、トルクも十分、最高デス♪( ´▽`)

夕方西の空には凄いカナトコ雲がもくもくと立ち上っていました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...