2010年8月3日火曜日

診断の結果?!

かなり丁寧に診断してくれて、症状も確認してくれました。
結果、ATの致命的な故障などは無く、マフラーの詰まりでした(゜o゜;;!!

マフラーの中には、音を消すための小さな部屋が幾つも有りますが、どうやらその隔壁が錆びて崩れて穴を
完全に塞いでしまっているようなのです。。

そんな事あるんかいな?!

でも、実際、整備士さんがマフラー外して爆音たてながら試乗して確認して、マチガイナイ!と断言してくれました。

マフラーの新品交換で済むと分かって本当に良かった(涙)

とても親切にして頂き、プジョーの話しも色々出来て、ホンマに楽しかったし、来てみて良かった(>_<)306の本当の性能を味わえるのは、これからです。楽しみが一つ増えました。

プジョー奈良さん、2時間掛けて色々調べてくれたのに、今日はお金要らないって。。なんて親切。

プジョー乗りの皆様、プジョー奈良へ!!
これからもよろしゅうお願いします。木曜日に交換しに行きます♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...