2010年7月28日水曜日

久々に

家族で海遊館に行ってきました(^-^)
サントリーミュージアムで3Dの映画二本立てで観てしまいました^^;宇宙天文台ハッブルの話、宇宙の凄さに感動しました。もう一つは太古の海の生き物の話。どちらも観たかったので(笑)

やっぱり3Dの飛び出し方はアイマックスシアターは別格です。

でも本物のジンベイザメも凄い迫力。。写真撮って撮って。Jr.も大喜びでした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...