2010年7月2日金曜日

7月は・・

昨日はひどい夕立と雷・・車の窓を少し開けていたので急いで閉めに行くだけでずぶ濡れになりました。
    それはさておき、7月早々、温泉にトラブルです(x_x;


なんでも温泉をくみ上げるポンプの故障だそうです。。


明日と明後日は臨時休業確定です。

本日は営業しておりますが、温泉が休館中は営業できません。リニューアルして気持ちも新たに
がんばろうってとこですが、7月は何かが起こります。
 3年前の土砂崩れも7月でしたしね(^^;。
 一日も早い復旧作業キボンヌです(苦笑)  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...