2010年5月8日土曜日

マイピクチャーフォルダー削除(TOT)

パソコンの整理をして、使わないソフトやらファイルやらを次々と削除しているうちに、誤って
マイピクチャーフォルダを完全削除(oo;;!!!
 これまでの写真の数々が!!!!
大事な思い出たちが。。。。Jrの成長記録がああ。。
 一瞬で消えてしまいました(TnT)。
 とりあえず復元を試みましたが、写真は帰ってきません。


絶望の淵に立たされた思いですが、なあんと!!

iphoneにすべての写真を同期していたので助かりました(^^;;;;;

DROPBOXで少しずつ移動して、6000枚近い写真を地道に保存すれば、なんとかなりそうです。
気が遠くなるけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...