2010年5月20日木曜日

温泉内で移転のお知らせ

リラクゼーションお亀楽(おきらく)が、曽爾高原温泉内で移転となりました。小ちゃくリニューアルオープンします(^^;;


と言うのも、只今独りで運営して居りますので、リラクゼーションの場所を縮小したいと温泉側からの要望
がありまして。。


足掛け6年使って来た場所を変わるのはエネルギーが要ります(>_<)。


しかし、契約上仕方の無い事です。 次は今まで倉庫だった5畳程の小さなスペースに変わりますので施術台が一つしか据えられません。(・_・;せまっ

まあ、施術師が僕独りですから一つで良いのですが
^^;お客様には少々窮屈なスペースに代わる事が申し訳なく思います。

でも!リフォームして小さくてもリラックス出来る快適な空間に変える予定ですのでビフォー、アフターを楽しみにしててくださいね。6月上旬予定。

リフォーム完成まではこれ迄の場所をそのまま使っていますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...