2017年1月7日土曜日

今年も宜しくお願い致します。

ストーブ下のガードは載せてあるだけなので脚だけでおく事も出来ます。


2017年初投稿です(^ ^)

  旧年は沢山お世話になりました。
  今年になり、初めて製作したのは、ミニチュアのアラジン風ストーブです(^ ^)。


 ミニチュアは、オリジナルのサイズ通りに作るのは難しいため随所に変更箇所がありますが、出来るだけ寄せて見ました。なかなかの可愛さ。ディテールです(^ ^) 
  サンククラフトは皆さんの暮らしに寄添い、手に取る度に笑顔になるようなモノづくりに今年も励んで参りますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...