2012年3月7日水曜日

ギフト用のケース。




コインケース、SHELLの注文を受けました。
ギフト用のラッピングの依頼も受けました。

雑貨屋などにラッピング用品があるだろうと思い安易にラッピングを了承しました。

ですが探し回っても結局良いものが見つからず。。

悩んだ末に結局ハンドメイドです(^^;。妻にも加勢してもらって。。

クラフト用紙に展開図を書いて蓋と箱2つ分大きさを変えて切り取り、組み立て、
最後に光沢紙の帯をあしらって良いものが出来ました。

コインケースの製作よりも時間がかかってしまったなんて(汗)なかなか良い出来になったので
良いとしたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...