2012年2月19日日曜日

ロディアNo.11用のカバー






No,11のも造ってみました。 既製品では留めのボタンがついてないものが
多いですが、メモをポケットに入れたとき、ページが折れる可能性も考えてやはり
収納時には閉めといたほうがいいと思い、留められるようにしました。

手帳用のちょっと細めで短いペンを入れれるようにペン挿しも。

フラップにポケットを一つ設けて、名刺やメモを挟んでおけるようにしました。

ちょっと探したんですがロディアが名張で売っていないのでちょっと困っているの
です(^^; 
どこにでもあると思っていたんですけど。。ちょっとおしゃれな雑貨屋か
文具屋なら置いてあるんですけどね。 そういう店が名張にないなあ。と思っていたら
夏見のWAYで販売されていましたので、新品を1冊お付けします(^^)

メモパッドを多用している人にとっては他では無い革カバーが欲しい人も
多いはず。。?iichi。comに出品しますのでよろしければどうぞ。http://www.iichi.com/people/U2944255

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...