2012年1月30日月曜日

iichiに登録してみました。

手仕事をされている作家さんと直接繋がれるサイトiichiに登録しました。
個性的なアートを展開されている 日本の有名作家さんの作品、才能はあってもなかなか人の目に触れなかった作家さんやアマチュアさんたちの作品を観て、買えるサイトです。
オリジナルの創作品のみの出品となっていますから興味深々です(^^  
さっそく気になったのは野生動物をフェルトで作っていらっしゃる方。大工さんだそうですけどそのリアルな
造りに感動しました。  
ぼくも若輩ながら皮革カテゴリーで作家登録してみました。自分の作品に興味を持っていただけたら嬉しいですし、 いろんな作家さんの作風を見たり、触れたりしながらモノづくりの勉強をしていけたらと思います。
よろしくお願いします(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...