2011年4月1日金曜日

自作靴

このブログを始めたきっかけは革細工や日々の創作物を紹介していくページだったのに、
最近ぜんぜん紹介できていない(^^;


これではいけないのでまたぼちぼちと造っては紹介していこうと思います。



これは去年の2月頃に完成した自作の靴。
といっても初めての挑戦で、子供用です。
靴を造るというのは、長年の夢の一つでもあったので、

勢いのあるときに勢いで造ってしまいました。

型紙起しからいきなり解らなくてかなり苦労しました(^^;

出来たのは奇跡に近いです(笑)




もったいなくて玄関に飾っています。

自分の靴をいずれ造りたいな。

自分用のはいつも後回しになるもんなのでいつになるか分かりませんが。




0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...