2010年10月2日土曜日

初遊園地

火曜日に長島にいってきました(^^)

Jr.は初めての遊園地。でも3歳だからまだあまり乗り物に乗れません。




good drivin'
でも、大好きなトーマスや、自分で運転できるバイクや、テントウムシコースターにも
乗りました。目が笑ってなかったのが面白かった(・・;)  












鯉が異常に多い池で白鳥のボートも運転しました。奥さんと二人で漕いで漕いで、結構いい運動に
なりました(^^; 

Jr,かなり楽しんだようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

一年の時を経て。-オーダー再開いたしました。

iphone8/7/6s/6共用スリーブケース。 永らくブログもご無沙汰しておりまして、約一年経過してしまいました(^^;  西日本豪雨の被災者様方、謹んでお見舞い申し上げます。   一日も早い復興を祈るばかりです。  連日の猛暑で自宅工房が使えない(クーラーな...